【ウマ娘】楽しい楽しいアルティメットメカ因子周回
This is description
~中距離で畑に勝つためのメカシナリオ立ち回り~
ステが足りるのでSPに回したい
SP増やす方法→レース、スキポチップ・レースに出る
ステが下がる、序盤中盤に出る事でデメリットを抑える
優先度:序盤>中盤(シニア合宿前まで)
スキポチップ獲得後は絶対出さないレース出る判断基準
レースで得られる「スキポ平均50、研究LV35」を基準
SP30~40であれば大体研究LVも高い→トレ
SP20中盤でも賢さトレは回復可能なので踏んで良し
絆周りが足りてない場合、ODオーバーする場合もOK
実践だとヒントも優先して踏めるクラシック継承までに10戦前後?
育成終了時23~27戦目安・シニア合宿以降のODを強いトレで切らない
強いトレだとボーナスが元々+60以上あって
ODを切ってもボナ上限+100の関係で40しか増えない
逆に弱いトレの時にOD切って20(+100)みたいなトレを作って踏むスキポチップを取った合宿以降はほぼ毎ターントレ踏む
賢さ、ODの体力回復うまく利用したいこれが実践投入される場合
・サポカ要求高い、スキボありきの立ち回りになる
・序盤の絆上げが重要すぎる
・マイル走れるウマじゃないと序盤レース出られない
→マイル因子必要オタクのやどかり公式アンバサダーになりました
Twitter(X):https://twitter.com/otayado_ツイッターはこちら
Twitter :https://twitter.com/otaku_sv欲しいものリスト♡
http://amzn.asia/8UX0NJ2#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
powered by Auto Youtube Summarize
コメント