【ウマ娘】短距離因子を求めて因子周回
This is description
新しいサムネ作らなきゃ
Tweets by Tanaka_old・サジタリウス杯(中山芝2500 右・冬・曇・稍重)
・有効加速
・逃げ:継承勝鬨アンスキ 3.75
:本体勝鬨 4.93
・先行:継承勝鬨 1.86
・差し:無我夢中 4.66
・追込:迫る影 3.38
:直線一気 1.78・編成候補
・逃げ逃げ後ろ
・逃げ後ろ後ろ
・大逃げ逃げ逃げ
・大逃げ逃げ後ろ・ステ目標
・逃げ 16/11/12/9/9
・差し/追込 16/11/12/9/9・脚質評価
・逃げ
・勝鬨アンスキ>迫る影で火力は合格
・サポカ、キャラともに恵まれている
・ステ盛れるなら積極的に採用したい
・先行
・採用理由が特にない
・2位勝鬨狙い、先行の必要あるでしょうか
・ランダム接続狙いクリオグリで脳汁出すなら
・差し
・無我夢中が強すぎると俺の中で話題に
・但しボリクリはゴミなので育成は辛い
・あと4位以下なので強すぎる奴は自滅する
・追込
・直線一気ではさすがに心細くなってきた
・迫る影持ちふたりは強キャラではありそう
・ボリクリと縁を切れるのは髪に優しい
・大逃げ
・逃げの親戚なので逃げが強ければやるはず
・メジロパーマーのキャラパワーがえぐそう
・逃げ支援を兼ねるも利敵になることも・キャラ候補
・逃げ
・ダイワスカーレット(クリスマス)
・固有よし覚醒最強補正最強
・逃げ人権キャラ
・大逃げとの相性は×
・マルゼンスキー(水着)
・固有よし覚醒まあ補正よし
・長距離ならさすがに強そう
・スピマル使えない点だけは問題
・キタサンブラック
・固有よし覚醒よし補正よし
・中盤弱いが勝てる流れは落とさない
・キタサン使えない点は問題
・ミホノブルボン(チョコ)
・固有よし覚醒よし補正よし
・育成がめちゃ楽なのでとりあえず枠
・大逃げがいると固有の課題はなくなる
・セイウンスカイ(ダンス)
・特に強くないため忘れてよい
・本体も因子も特にいらない
・差し
・スペシャルウィーク(総大将)
・固有よし覚醒よし補正よし
・強く作れるなら後ろで一番強そう
・冬ウマ率たぶん50%前後です
・固有まともで育成が楽な奴
・これを満たすなら差しは誰でもよさそう
・追込
・イナリワン(駿大祭)
・固有まあ覚醒よし補正よし
・追込の第一候補。だいぶ優等生
・順位上がると固有出ない点はキモい
・ナリタタイシン
・固有まあ覚醒まあ補正まあ
・育てにくいイナリワン
・固有は菊や春天より出るはず
・大逃げ
・メジロパーマー
・中盤速度+金回復のイカレた固有持ち
・大逃げ1なら固有安定かつ先人の心得安定
・今までで一番大逃げがまともに強そう
powered by Auto Youtube Summarize
コメント